日記 2019年3月 | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

これは、事務所から御池通りを眺めると見える桜です。今、まさに満開です。この桜は、陽光という名前だそうです。ソメイヨシノよりピンク色でとてもかわいい色です。道行く人たちも写真を撮られています。忙しい毎日ですが、桜は心を癒してくれますね。烏丸御池から北東に歩いて2分、セブンイレブンの辺りです。

お部屋をお探し方がいらっしゃいましたら、桜を見がてら、ぜひ当社にお立ち寄り下さい。スタッフ一同、全力でサポートして、お客様にとってベストなお部屋をお探しします。

投稿日:2019/03/29   投稿者:M

ブログをご覧の皆様こんにちは。

営業部の森田です。

今年の1月にご契約いただいたテナント様が先日無事オープンを迎えましたので

お邪魔して参りました。

お店の名前は「alt coffee roaster」様です。

神泉苑にある落ち着いた環境の焙煎所・カフェで浅煎りのコーヒーが専門の落ち着いた店内と

ワイングラスに3種類のコーヒーを入れて提供するという店主さんのこだわりメニューが

人気のお店です。

元々は、古い一軒家でしたが、店主さんのセンスが光る改装でとってもお洒落なお店になりました。

お近くにお越しの方は是非是非お立ち寄りいただければと思います。

 

弊社は売買は勿論のこと、テナントをお探しのお客様も全力でコンサルティング致します。

不動産の事は何でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

投稿日:2019/03/23   投稿者:森田 祐資

今年の京都の桜の開花予想は3月24日頃、満開は4月5日頃のようです。


京都には有名なお花見スポットが沢山ありますが、今回は私が毎年愛犬とお散歩がてらに出掛ける

『半木の道』をご紹介します。


半木の道は京都植物園の西側、北山通りと北大路通りの散歩道で、約800mに渡って70本の八重紅しだれ桜が植えられ、美しい桜のトンネルとなって人々を迎えてくれます。

また、鴨川沿いにはソメイヨシノの桜並木がありますので、私はよくお弁当を食べながら、

愛犬と2種類の桜のお花見を楽しんでいます。


今年はペットと一緒にお花見はいかがでしょうか。



ペットと暮らせるおすすめマンション  ⇓   ⇓



ジョイ御池  

イーグルコート ラ・ヴァン御池


他にも多数物件ございます。お問合せ下さい。



投稿日:2019/03/17   投稿者:T

ブログをご覧の皆様こんにちは。

営業部の森田です。

昨日は新しく入社された事務員さん2名の歓迎会を行いました。

高瀬川が一望出来る素晴らしいお店でした。

お料理も春らしい綺麗な盛り付けで桜のシーズンになれば最高のロケーションのお席でした。

繁忙期の入社で至らない点もあるかも知れませんが、

スタッフ一同でサポートし、お客様にとってベストな物件のご提案をさせていただきます。

 

さて、本日のおススメ物件は上京区の売土地です。

上京区寺今町建築条件付き売土地

・新築プランは自由設計できます!

是非お気軽にお問い合わせください。

 

投稿日:2019/03/12   投稿者:森田 祐資

お店をお探しの方で、なかなか賃貸物件で好みのものがみつからない時は、店舗付住宅の購入も選択肢の一つにされたらどうでしょうか。

店舗付住宅を購入されたら、自分の好みにお店を改装できるし、月々の費用負担も減りますので、安定した経営ができるのでは、ないでしょうか。また、通勤の時間もかかりませんので、育児や介護などと両立してお店ができるのではないでしょうか。ただ、そういう物件は、住宅地にあり、集客が見込めないのでは、と心配されるかと思いますが、最近は、SNSを見て、お店を探される方も多い時代です。そういう場所でも、美味しいお店、すてきなお店なら、お客さんは来てくれます!

とういうことで、店舗付住宅をご紹介します。

梅津南上田町店舗付住宅

伏見区桃山町店舗付住宅

この他にも、たくさんご紹介できるものがございます。(売主様のご都合で、ホームページに掲載していないものもございます。)お気軽にお問い合わせください。TEL075-241-7821

投稿日:2019/03/01   投稿者:M
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
5
3
0
会員
公開物件
0
5
7
5