日記 2019年1月 | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記

トップページでもご紹介していますサンクタス北野に、360度カメラの撮影に行ってきました。

撮影したお部屋の様子は こちらをクリックして、ご覧ください。


ご覧いただけましたか?

素敵なお部屋でしょ。中古マンションですが、以前お住まいの方が丁寧にお使いだったので、とてもきれいなお部屋です。設備も充実していて、リビング・キッチンに床暖房があり、キッチンには、食洗機があります。収納もどのお部屋にも十分な大きさあります。

また、マンション前には、スーパー・ドラックストアがありますし、近隣にパン屋さんや飲食店も多数あります。生活にもとても便利な立地です。

このお部屋が気になる方は、お気軽にご連絡ください。 TEL075-241-7821

投稿日:2019/01/29   投稿者:M

ブログをご覧の皆様こんにちは。

営業部の森田です。

先日、社員全員でゑびす神社の宵ゑびす祭にお参りに行きました。

今年は、さらに飛躍の年になるよう社員全員一層努力して参ります。

その後、会社近くのもつ鍋店にて新年会も行いました。

しょうゆベースのあっさりしたスープで大変美味でした。

 

それでは、本日のおススメ物件紹介です。

 

クラウンハイム京都西陣

6階東向きにて、日当たり、通風、眺望良好物件です!

お気軽にお問い合わせください。

 


投稿日:2019/01/20   投稿者:森田 祐資

インフルエンザが全国で流行していますね。


感染予防にはワクチン接種、手洗い、うがい、加湿等がありますが、

最近よく耳にするのがヨーグルト!!


なぜヨーグルトが効果的なのかというと、腸には免疫細胞の約7割が集結しており、

ヨーグルトの乳酸菌によって腸内環境が整い、免疫細胞が活性化し免疫力がアップして

様々な病気の予防になるからです。


インフルエンザ対策に効果的なヨーグルトの食べ方は、電子レンジで30秒~1分、ほんのり温め、

乳酸菌の働きを活発にして食べるとより効果が期待できます。

さらに温めることでカルシウムの吸収もよくなるそうです。

また腸のゴールデンタイムは夜10時~2時の間なので、朝よりも夕食後に食べるのがベストです。


乳酸菌は花粉症の症状軽減にもなるので、これからの季節 ヨーグルトを食べて免疫力を高めましょう!!


 

今回のオススメ物件 ⇓ ⇓

< 賃貸マンション > パレステート日生熊野 403

お気軽にお問合わせ下さい。




投稿日:2019/01/18   投稿者:T

 ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

新年最初のブログを担当させていただきます森田です。

本年も宜しくお願い致します。


年も明け、住宅購入のお問合せが増えてきております。

特に年始から中古マンション市場が動いているように見受けられます。

さて、本日は大阪の西本町にございますおススメマンションのご紹介です。

 

〇シャルマンフジ・アニエス本町

シャルマンフジ・アニエス本町

駅徒歩3分の好立地です。

収益物件としてもご検討いかがでしょうか?

詳細等お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。


 

 

 

投稿日:2019/01/07   投稿者:森田 祐資
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
5
3
0
会員
公開物件
0
5
7
5