進むオンライン化 | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記
進むオンライン化

以前から事業のオンライン化は導入されていましたが、ここ数カ月の間で様々な企業がテレワークなどを取り入れるようになり、新たなワークスタイルが確立されつつありますね。


弊社でもWEB上での希望物件のご紹介や内見のオンライン化など、お客様に安心してご契約して頂けるようサポートするサービスを行っております。

忙しくて来店が困難であったり遠方でなかなか都合がつかないお客様方に向けたサービスです。

来店して頂かなくてもお客様の希望される物件に弊社スタッフが現地にてオンライン動画をお客様のスマートフォンやパソコンにつなぎ、スタッフに直接指示を出しながら気になる設備や見たいポイントなどをお気軽に聞いていただくシステムです。

現地に行けなくとも物件の詳細や雰囲気が分かり、わだかまりもとけるのは最大のメリットだと思います。

 

やはり住まい探しはこれからの人生に繋がる大きな買い物ですので進むオンライン化に多少なり抵抗のある方々がいらっしゃるのも当然のことです。対面でご紹介できることが一番だと思いますので(*^^*)

そのためにも私たちスタッフがお客様に安心して任せていただけるようしっかりサポートさせていただきます!

ネット上で検索してヒットした物件で決めてしまうのも選択肢の一つですが、まずはお気軽にお問い合わせいただくことでご紹介できる物件数は更に広がりますので何でもご相談ください!

 

 

~おすすめ物件~

エイジングコート淀城公園

投稿日:2020/05/20   投稿者:平田 彩乃
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
3
4
6
会員
公開物件
0
4
7
2