4月の太陽 | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記
4月の太陽

 

4月を過ぎると、晴天の空がうんと明るくなりますね。

私は朝起きた時、部屋に射すこの明るい太陽を見ると、春が来たなぁ。と、なんだかものすごくパワーがみなぎってきます。

 

人々が新たな年度に向かって歩きだし、植物は空に向かって芽を伸ばし、花を咲かせる。4月はそんな沢山の希望に溢れた季節ですよね。

 

しかし残念ながら現在コロナウィルスの影響もあり、学校再開の延期や在宅勤務など、今までにはない4月となってしまいました。しかし、それでも太陽は変わらずサンサンと明るい光を照らし、人々や植物にもパワーを与えてくれています。

それは心だけでなく、太陽は人間には欠かせないビタミンDの合成を助けてくれ、カルシウムの吸収を促したり、免疫機能を調整してくれるのだとか。すごいですよね、太陽のパワー。今は自宅で過ごす日々が続きますがカーテンを開け、お部屋の換気をされる際は、ぜひ太陽の光を少しでも感じましょう。

 

 

下京区西新屋敷中堂寺町中古戸建 価格 2,280万円

三条室町パーク・ホームズ 価格4,350万円

コスモ四条西洞院 価格4,880万円

投稿日:2020/04/08   投稿者:上出
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
2
5
9
会員
公開物件
0
4
2
3