平成から令和へ | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記
平成から令和へ

『平成』も残すところわずかになりました。

皆様にとって『平成』はどのような時代だったでしょうか・・・


私にとっては色々思いがけないことが起こり、激動の時代でした・・・


また、平成は阪神淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災など天災が多かったですね。


新元号の『令和』は天災のない平和な時代になるといいですが・・・


新元号が『令和』と知ったとき、皆さんはどのように思われましたか?

予想とは全く違って、少し意外な感じでしたよね。


でも『令和』には "一人ひとりの日本人が明日への希望とともに、それぞれの花を大きくさかせることができる、そうした日本でありたい” という願いが込められているという安倍首相の会見を見て、

SMAPの『世界で一つだけの花』を連想し、『令和』という元号の響きがとても身近に感じられるようになりました。


新しい時代『令和』が皆様にとって平和で希望に満ちた優しく明るい時代となりますように・・・


今回のおすすめ物件 ⇓ ⇓ ⇓

山科区西野山射庭ノ上町 売土地(建築条件付)



投稿日:2019/04/12   投稿者:-
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
2
7
4
会員
公開物件
0
4
4
6