ユニ宇治川マンション | 京都市周辺の不動産をお探しならハウスメイトネットワーク烏丸御池店 株式会社KTSにお任せ下さい。

京都市の不動産売買なら、株式会社KTSにお任せください
日記
ユニ宇治川マンション

新着情報でもお知らせしましたユニ宇治川マンションに、先日行ってきました。

当社のある烏丸御池から地下鉄東西線に乗って、「六地蔵」まで、そこから京阪電車に乗り換えて、ひと駅「木幡」で降ります。だいたい45分くらいで着きました。(「六地蔵」始発駅なので、地下鉄東西線沿線にお勤めの方は、座ってらくらく通勤できると思います)そこから歩いて5分でマンションに到着です。駅のすぐ横には、コンビニがあるし、マンション手前には、スーパーもあります。途中には、飲食店もあって、とっても便利そうです。

ユニ宇治川マンションは5号館まであってすごく広い敷地なんですが、今回の販売は1号館です。一番駅から近い棟です。外壁もきれいに塗装されているし、自転車もきれいに止めてあります。共用部にゴミもなくとても綺麗なので、管理がしっかりされているのがわかります。1階部分は数段上るようになっていますが、スロープもあって、人に優しい造りになっています。これだけで、なぜ、このマンションが人気物件かわかったような気がしました。

お部屋の詳しことは、ユニ宇治川マンション1号館のページで見て下さいね。

私のおすすめポイントを一つだけ、1階ですが、ベランダから緑がいっぱい見えて、日当たりもいいですお部屋です。

”ベランダからの景色

投稿日:2018/09/18   投稿者:-
会員限定物件が見れる!
新着物件情報をいち早くゲット!
お得な情報はこちらから!
会員登録
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
3
5
7
会員
公開物件
0
4
6
9